甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ あかんで!ハト
[ あかんで ]
空き家の軒先・ビルのベランダ・商店街のアーケード・
駅・ガード下と、あらゆるところにハトが巣を作り、
その周辺はフンだらけ。

公園などでかわいいかわいいとエサをやるからどんどん
繁殖する。

どんなに被害を受けても、鳥獣保護法とやらで、ハト・
カラス・スズメに限らず、イノシシ・クマ・サル・ハクビ
シンなども捕まえたり駆除しては、ダメなんだとか。

なんやら、江戸時代の生類憐みの令みたい。

ゴミ出し時間の厳守などで、カラスの被害は減らせるけど
ハトはどんな対策をしてもいずれもどって来てしまう。

なんかバカスケボーに似てるな〜
スケボーが動物程度の頭ってことかな。
author : 本所の銕 | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) |




      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>