甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ 阪神・横田そろそろお疲れかな
[ 野球 ]
売出し中の阪神の1・2番コンビも、特に横田が張り切り
すぎでそろそろお疲れ気味かな?

無理してケガでもするといかんから、お休みもやった方が…

たとえば、今夜の成瀬みたいに、左投手の場合は大和で行くのも
ありじゃないかな。

そうすると、高山・大和・ヘイグ・福留・ゴメス・鳥谷・西岡と
なんかいい感じ。
author : 本所の銕 | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ 福井市とよしま焼肉
[ ぐるめ ]
福井市とよしまでホルモン焼き。


ホルモン三人前。

焼けました。


レバーと若鶏を追加。

入店直後、焼き鳥を10本注文してあったけど、30分たっても
来ないから豚足を2個。これはすぐ来た。

この店は昔からず〜っとこんな感じだから、なれっこ。
で、キャンセルしたらすぐきた。

お腹と頭がごちそうさんして、もう食えなくなったので、
隣の若者にたべてもらった。

店員があそこのテーブルも、こっちのテーブルもカウンターも
あっち行ったりこっち行ったり回るから混乱している感じ。

担当を決めるとスムーズなんだけどと思いつつも、安くて
美味しいからしょっちゅういっているのです。

author : 本所の銕 | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) |




  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>