甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ 今成のギャグはすべった。
[ 野球 ]
甲子園3試合連続完封のメッセンジャーは村山実さん
バッキー以来らしい。

甲子園では4勝だって強いねマウンドと応援が合うん
やろね。

マートンもヒットでバースに並んだ。
ふたりともいい外国人助っ人だ。

ヒーローインタビューで今成の言ったランディメッセ
ンジャーとランディバースのわざとの言い間違いギャ
グは、むちゃくちゃすべったし、受けなかった分メッ
センジャーに失礼。

あとで謝っとこうね。

author : 本所の銕 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ やっぱり能見に援護点なしか。
[ 野球 ]
今どきのプロ野球、3失点位は投手の責任ではない。

それに昨夜の試合は記録上は三塁打かも知らんけど、
緒方の守備次第では二塁打あるいは安打のみで済んで
いたし、投手に全力疾走されるなんて緒方のミス。
初めから返球する気のないマートンもしっかり見透か
されている。

でも一番気になるのが記録に出ない鶴岡のパスボール。

全部、選手を選ぶ能力に欠けた、勝っている時のチームの
流れを読めない和田のミスやな〜。

ファンが望む選手起用の方が、和田より良く分っているん
じゃない?

いつも和田の選手起用にはなんでや!と思う。

author : 本所の銕 | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) |




    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>