甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ CTUの更新ランプが点滅した
[ - ]
フレッツひかりのCTUの更新ランプが点滅し始め
たのでなんだろとNTT西日本のホームページで調
べたらhttp:…を入力とあったのでアクセスしたけれ
ど、NTTらしくないページばかり。

おかしなページに誘導されてもあかんので、やめて
他を調べたら、スタート画面の設定・変更からCTU
設定で更新出来るとわかった。

ページを開いたけど手順がわからんしブラウザの設定
とか色々ボタンがあってどこまで設定をやらなあかん
のか不明で、適当にやってみたら、あとで分かったのは
最初のクリックしていらんことせんと、ほっとけば終わり
だった。

ただ数分電話が繋がらなかった。

もうちょっと誰でもわかるように次へ→次へ→…と行く
ようにして欲しいな。
author : 本所の銕 | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ 和田監督は方程式を変えて負ける
[ 野球 ]
勝ったいい流れの次の試合でオーダーを変えて負ける
事が異常に多いと思う。

打線で言うと投手の左右で変えるなんて事なんてしな
いで勝った流れの方が大事とちゃう?

昨夜の試合でも本来なら、加藤→安藤→福原→石仏の
勝利の方程式を逆に福原→安藤→加藤と起用した。

今まで通りの順番で負けたんならお茶の間監督お茶の間
オーナーも納得したのにね。
author : 本所の銕 | 09:36 | comments(0) | trackbacks(0) |




    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>