甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ 初心者菜園日記改め虎風菜園日記6
[ 家庭菜園 ]
2013年4月18日

追加で始める荒れた畑の雑草を毎日抜いて今日ほぼ取れました。




作業前はこんな感じでした。



じゃがいもは男爵の芽がどんどん出て来て、キタアカリもちょこ
ちょこ出始めました。




左3列が男爵・右2列がキタアカリ。
author : 本所の銕 | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ 甲子園での、0行進はなんやったの?
[ 野球 ]
東京ドームでの2戦は4失点・8失点と甲子園での
あの力投はなんやったんやと思わせる先発投手のふ
がいなさ。

本塁打を打たれたコースなんていかにも高いよな。
マウンドの傾斜があわんのかも。
広島のマウンドも柔らかくて苦手だと言う投手も
いるし、本拠地有利てことか。

得点もジャイアンツ戦では甲子園では2勝1分け
だったものの、2点・0点・3点。
東京ドームへ来て、2点・1点と5試合で8点し
か取れてない。
ジャイアンツは9安打で8得点なんてヤッパり
本塁打かな。

今夜はいろんな選手を入れ替えて流れを変えて
みては?
author : 本所の銕 | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>