甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ やっぱり今年も打ち勝てんな〜
[ 野球 ]
西岡の欠場で貧打に逆戻り。
サヨナラゲームの翌日、そのヒーローが欠場でせっかく手にした
いい流れもドラゴンズに行ってしまったようで。
どの程度のケガか切り込み隊長がいないと勢いないよ。

守備のミスで負けたようなら良太をサードに、コンラッドをファ
ーストに変えてみると、良太のバッティングも良くなったりして。

桧山は大好きだけど、あの場面は代打の代打関本で勝負じゃなか
った?和田監督。

なんとか今夜は勝って五割に戻して不調広島へ乗り込むぞ。
author : 本所の銕 | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>