甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ 福井市「まんもと」の昼定食
[ ぐるめ ]
今日の昼は福井市日の出「まんもと」の昼定食



880円でこれにコーヒー付き
4人でA3個とB1個を頼んだけどAのほうが先に売り切れ、好みは我々と一緒だったようで
author : 本所の銕 | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ 怒・真弓が連勝オーダーを変えてまた負けた
[ 野球 ]
またまた連勝中のオーダーを変えて負けた
チームの状態が、勝ち運が、流れがいい状態で期待大になると、ちょこっといじって負ける

なんで関本はずしの同じ右打者上本?わからん
上本方向を狙われたような集中打、関本なら、平野ならと悔やまれる

なでしこジャパンの練りに練った根拠のある川澄の活躍とは違う、なんか思いつきだけのような…
author : 本所の銕 | 09:24 | comments(0) | trackbacks(0) |




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>