甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ 真弓が勝ち方のコツをつかんだか
[ 野球 ]
チャンスでことごとく凡退で、誰が見ても不振の新井を6番に下げてマートンを4番にして昨夜は3・4・5番が2安打づつ

鬼門ナゴヤで1勝2敗は岩瀬をノックアウトしたし良しとせんとあかんね

新井は6番に下げても5の0、サードゴロを処理しても送球まで不安に見える

高給取りをはずすと勝って行くんかもしれんけど高給取りの使い方って難しいね〜

でも来年の不安が…
鳥谷がFA・マートンが2年契約の2年目・新井が4年契約4年目・球児のFA…へたすりゃみんな居なくなるかも
その為の韓国3冠王の内野手に触手か

author : 本所の銕 | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) |




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>