甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ 元タイガースの選手、大活躍
[ 野球 ]
12日のゲームはタイガースに在籍していた選手が大活躍

スワローズの藤本が2安打1打点

バファローズの北川が勝利を決定付ける2ラン

ここからはちょっとうれしさ半分ライオンズの江草がたった1球でホールドポイント
平尾が2打点でタイガース撃沈
ホークスの金澤はそこそこに
author : 本所の銕 | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ 真弓よ連勝捕手藤井をなぜはずした。
[ 野球 ]
タイガースがのってるとき必ず真弓はいつも分からん事をする。
藤井が出るようになって連勝、いい流れでなかったんかな。
岡崎?訳かからん。

俊介不調で本職外の平野のセンターお手玉も、関本をセカンドにするんやったら、平野をそのままセカンドにして外野を考えれば良かったのに。

菊池が予想された試合、左打者を外野に使うのは…と考えたかも知れんけど、DHに打てない金本を使うんやったら、左だけど林も柴田もいるし新井良太なら外野守れるって。

手個々の実力、調子を見極められないベンチ、俊介ホントは不調じゃないんじゃないの
author : 本所の銕 | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) |