甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ 低迷、阪神はやっぱ城島のせいやったんか。
[ 野球 ]
捕手を藤井にしてから、チームが落ち着いて来た。
投手が力を込めた落ちるボールもちゃんと捕ってくれるし、バッティングも城島のようにここで一発、大きいの狙わずにチームバッティング、よく耐えて準備してくれてた。
東日本大震災がなくて、城島が開幕に間に合わず、捕手藤井でスタートしてたら今頃どんなチーム状態やったんやろ。

小林宏も投げなれた千葉マリンで復活したような…?
これも、ちゃんと捕ってくれる藤井効果かも。

藤井さま、ありがとう
author : 本所の銕 | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) |