甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ 阪神浮上への、いちファンの提案、注文。
[ 野球 ]
今シーズンどう考えてもマイナス要因がなくて期待してたんだけどまったく打てない。
低反発統一球の対応が、他球団にくらべてなっていない気がする。
ホームランにしてもきっちりミートしている中距離打者の方が合ってたのか?

負けてる時のパターンが一緒…
小林宏はロッテで抑えの実績があって、せめてパ相手には好投してくれると期待してたんだけど、しばらくファームで調整したら?
山脇コーチ打球の距離と走者の足が分かってない。素人が見ても止めるときに突っ込ませて、行かなあかん時に止める。
阪神・他球団含め選手個々の能力を勉強し直せ。
城島ピッチャーのワンバウンド止めてくれ〜。
数試合、藤井使ってみてくれんかな、そんでもあかんかったらあきらめるから。
真弓>、もう監督やめよか、ベテランに気を使い過ぎで完璧に選手になめられているし、若手のやる気を削いでいる。

今シーズンから真弓批判を封印して来たけど、やっぱ無理。
author : 本所の銕 | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) |




1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>