甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ ヘボ真弓で連敗予言的中
[ - ]
いい流れで来てたのに、筒井投手先発で投壊、奇をてらって

勝利の神様がそっぽを向いてしまった。


アッチソン投手だって先発の時はまたもやダメ外人かと思っ

たけど、リリーフで本来の投球に。

筒井投手はリリーフ、金村投手は先発やで。


2、3日うちにまた筒井投手の先発なんてないやろね。


オーナーの真弓続投宣言で楽になってるんかな〜、勝ちにも

行かん、若手を育てにも行かん、たまたま怪我で離脱した選

手の代わりに出た選手が、頑張ってだけだよ。

真弓の起用が当たってる訳じゃない事を分かってるんやろか。
author : 本所の銕 | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) |




      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>