甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ 酒井法子 行方不明 騒ぎすぎるな!
[ - ]
夫の事件がきっかけで行方不明って、マスコミ騒ぎすぎ。

ちょっと頭冷やしたかっただけで、どっかで普通にしてて、

翌日か翌々日には姿をあらわそうと思っていたのにこんだけ

騒ぐと出るに出られんようになってもた。


プロダクションの会長もいいかげんで心配してるふりして

「最悪の結果も考えないと」って追い込むなよ、普通は、

インタビュー受けるべきじゃない、大人やろ。

酒井法子に言いたい、大人ひとりでどんな結果になっても

いいけど子供を巻き込んだらあかん。
author : 本所の銕 | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) |




      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>