甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ 岩田投手たのむで〜
[ - ]
セ・リーグ再開、GAORAで再開初戦が横浜戦でよかったねって広沢さんが言っ

てたけど、その通り勝ちを増やして欲しいね〜。


横浜の関係者が聞いてて、ムキになって戦いを挑んできませんように。


つぎのシリーズがナゴヤドームで中日戦。


岩田投手は、今日投げたから中日3連戦多分どっかで投げてくる、5回まで

精一杯投げてもらってあとはリリーフ陣に…。


打者のみなさんには是非、先制点を取って復帰岩田投手に勝ち星をプレゼン

トして欲しい〜。

author : 本所の銕 | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ 平野選手のヘッドスライディング
[ - ]
平野選手は昨日のファームの試合でもヘッドスライディングやってた。


観客、解説者が高校野球でも1塁へのヘッドスライディングの事よくいわれ

るけど、平野選手のは、なんか無駄に見える。

アウトセーフでけっこう損してる事もあるんじゃないかなー。


以前、亀ちゃんがヘッドスライディングで脚光をあびて拍手喝采だったけど

迫力がぜ〜んぜ〜ん違ってた。


この際、平野選手の1塁へのヘッドスライディング禁止令を出したらどうだ

ろうか、2塁・3塁・本塁へのヘッドスライディングは、むちゃくちゃ効果

あると思うけど。
author : 本所の銕 | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>