甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ 甲子園球場の場内アナウンス
[ - ]
甲子園球場の場内アナウンス、うぐいす嬢って言うの?


あの女性の声は、さわやかで日本一の場内アナウンスに間違いないと思うけ

ど、スタンドにいて腹たってくるのが選手紹介じゃないイニングの間に英語

で怒鳴り声あげる、おばんの声、あれって気品ある甲子園にまったく合わな

いと思いませんか。


プロレスじゃないっちゅうの。

野球は気品あるスポーツなんだから、やめてほしい。
author : 本所の銕 | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ あにき金本抹殺指令か?
[ - ]
楽天投手陣の金本選手に対する投球は、きわめて悪質。

20日の楽天永井はあにきがよけたものの帽子も取らない、

21日の松崎は頭部近くへ2球。

1球目は、大リーグボール1号か?前へは飛ばなんだけど。


そもそもデッドボールや球審の判定に文句を言わない事をみんな知ってるか

ら。

連続フルイニング出場の記録が審判の気分で途切れるかも知らんから、いつ

もポーカーフェース。


とくにそれを利用してのインコースいやビーンボールを指示しているのが、

古狸野村。

たぶんベンチでヘラヘラ笑って見てるんやろな。



被害妄想かな〜。


そう言えば昨年の西武ブラゼルも前半絶好調も楽天のデッドボール攻撃で、

沈んでいったっけ。
author : 本所の銕 | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>