甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ 阪神対中日
[ - ]
GAORA中継で中日戦を観戦。

確か一軍の試合では中田投手を近年苦手にしていたはず。

ファームはちゃんと打ってたなー。

ファームといえ勝ち試合を見るのはうれしいもんです。

今日気がついたのは、ファームのコーチ陣のほうが豪華に見えたのは、私だ

けだろうか。

この際、監督コーチ陣総入れ替えっちゅうのはどやろか。

平田監督・中西投手コーチ・八木打撃コーチ・に加えて木戸ヘッド・福間投

手コーチ・亀ちゃん夜遊びコーチ…。

なんか楽しそーう。

おっと佐々木恭介さん・川籐さんも入って下さい。





author : 本所の銕 | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ あにきプレーイングマネージャー
[ - ]
金本選手は3年契約3年目、来期もタイガースで現役続行して欲しいけど、

真弓監督の采配ミス、選手に対する思いやりのなさで、負けが込んでる事以

外になんとなく選手みんなに元気と明るさが足りない。

今期は3位でいいから日本シリーズだけ出よう。

間違ってもオリックスと関西ダービー裏日本シリーズなどないように。

来期はアニキに監督兼任でチームを明るくしてもらいたいものです。

20日からは甲子園球場でジェット風船を上げられるようになるし、ピーの

音で上がる色とりどりの風船と共に上昇して欲しい。

author : 本所の銕 | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>