甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ 桜井ようがんばった
[ - ]
あんまり言いたかないけど。

こりゃ真弓監督の采配ミスやな。

岡田監督にライバル意識があって、新井選手を5番とか打順をいじってみたけど段々去年までのオーダーになってきた。

あそこの代打は高橋選手や無くて桧山選手やろ。

桜井選手をもっと使って置き土産に…。
author : 本所の銕 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ 旧甲子園のいかゲソ焼き
[ - ]
リニューアル甲子園には、以前あったいかゲソ串焼きがない。

試合前、辛くない茶色いだけのカレーときつねうどんを食べて、いかゲソ串焼きとビールをもってスタンドへ。近年見かけなくなってすっごくさみしい。
今思い出しても、あのタレの味と硬ったーいコリコリした食感が…。

今のいか焼きはいか切り身の串焼きで食感に乏しく豚串焼きを買わざるおえない。なんとか以前のいかゲソ串焼きを復活してもらいたい。
author : 本所の銕 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>